SSブログ

高校教師 持田 真樹さんの現在


持田 真樹さんは昔 ドラマ高校教師で京本政樹に犯されて妊娠した高校生の役等でなどでブレイクしましたが持田真紀さん現在は37歳になりましたが現在も女優として活躍しています!!TVでの露出は少ないようですが舞台などで活躍しているようです。現在、独身で過去にも結婚はされてないようですね!!


o0200028411863765561.jpg


さすが芸能人37歳でも綺麗ですよね^^

image.jpegimage.jpeg


水戸黄門なんかにもちらほら出てたようですね~

本日こち他の番組に出演するみたいですね^^

03/21(水)19:00~20:54
「名作ドラマ大辞典3~高校教師編~」
TBS




色々調べましたが特にこれといった事件はでてきませんでした。

中学二年生の頃原宿でスカウトされたのがデビューのきっかけで

1991年(平成3年)からテレビ朝日系のバラエティ番組『桜っ子クラブ』にレギュラー出演
桜っ子クラブさくら組のメンバーとしてCDデビュー。

1992年(平成4年)、ビクター「甲子園」ポスターで注目を集める。

1993年(平成5年)1月から放送された『高校教師』で主人公の親友・相沢直子役を演じ
余りにもハードな役と衝撃的なシーンが話題を呼んだ。その後も「直子」と呼ばれることがあったという。





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。