SSブログ

銭形金太郎 浅草雷ギャル まりちゃん


あの人気番組が復活!! 銭金3時間スペシャルに出ていた浅草雷ギャルまりちゃんのお宝画像追跡!!

浅草雷ギャル☆まりちゃんは浅草を拠点にミュージシャンとしても活動するタレントで
ラジオ番組のパーソナリティーも務めて浅草の良さを広めている。

middle_1278836193.jpg


浅草雷ギャルまりちゃんは月収5万円ながら様々な家財道具をファンから貰って生活していた。

浅草の町を上田と浅草雷ギャルまりちゃんが歩くと、地元の人たちから
まりちゃん まりちゃんと声を掛けられ浅草雷ギャルまりちゃんの
浅草での人気がよくわかりました^^


また以前雑誌の記事から炭酸水が体に良いと知ると
浅草雷ギャルまりちゃんは炭酸水を大量に買い込んで
洗顔や歯磨きなどを炭酸で済ませていた。

何とまりちゃんは炭酸水に月に約15000円使って約180本買い込んでいるらしいw

食糧は豆腐ともやしで節約しており、上田のために豆腐スイーツを作った

味付けは砂糖とめんつゆで味はともかく、見た目は中々斬新で
食べるのに勇気がいりそうな物でしたw



銭形金太郎 3時間スペシャルに出演していたまりちゃんのブログ ↓

http://ameblo.jp/5566asakusa/


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。