SSブログ

山本太郎 赤ちゃん ソーラーリフォーム社


山本太郎 さんは赤ちゃんを北海道に避難させる!!

ソーラーリフォーム社に就職することで話題になっている山本太郎さんですが

反原発運動をしており放射能に高濃度に汚染されている地域に住む子供たちを、北
海道に避難させようという活動を行っています。


チェルノブイリの事故以降ベラルーシでは15%しか健康な赤ちゃんが生まれてこないというデータ
もあるそうです。


ソーラーリフォーム社に就職するのも、その活動の一環なのでしょうね

ソーラーリフォーム社は太陽光発電の会社で山本太郎さんは週5で法人営業を担当するとの事


ビートたけしの元気が出るテレビのダンス甲子園出場 がきっかけで
芸能界デビューを果たした山本太郎さんですが ↓



ずいぶん立派な志を持たれているようですね!!

私、感服致しました♫


東電の役員連中も少しは見習えよと私は思います!!

取り敢えず、自分の私財を投げ打つ位の事はしてほしいものです
自分の生活や財産等はそのままで優雅な生活を送りながら
国に頼るとかフザケンナと私は思います!!(これはあくまでも私の主観なので、済みません)


それにくらべれば山本太郎さんのこれらの行動は凄いと思います

明日はソーラーリフォーム社の入社式に山本太郎さんが出席するそうです!!







nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。