SSブログ

なあ坊豆腐@那奈 肌


なあ坊豆腐@那奈ちゃんの肌荒れが最近気になりませんか?

スター☆ドラフト会議に出演して人気爆発中の、なあ坊豆腐こと那奈ちゃんですが

番組出演時あの毒舌王、有吉さんにも「可愛すぎてどうしていいか戸惑ってる」
と言われた位

可愛くて顔ちっちゃくて
肌も綺麗だなというイメージだったのですが

二回目の出演時から肌荒れが少し気になり出しましたね

いきなり環境が変わって疲れてるんでしょうね~

本人のツイッターでも肌荒れのことがつぶやかれているようで
本人もだいぶ気にしているようですね↓

なあ坊「肌綺麗になりたい」姉「大人になればなるよ」 早く大人になりたいなー
※ツイッターより引用

そんな、なあ坊豆腐こと那奈ちゃんですが番組中にハロプロのCuteという
グループを尊敬しているといっていましたが ↓



Bungee Price Blu-ray℃-ute (Cute) キュート / ℃-ute 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2...

そのCuteの所属するハロプロのつんくプロデゥースでデビューするみたいですね♫

でもなあ坊豆腐@那奈ちゃん自分で歌はジャイアンリサイタル並に
ヘタだと自分で言っていましたがどうなんでしょうね?



ニコニコ動画等でダンスの動画が一杯アップされているの見ましたが

とにかく可愛いのは間違いないです!!

ニコ動の中では前から超絶美少女JK!と結構話題になっていたようですね~


2chより引用 ↓

昨年の夏、「ニコニコ動画」にアップされた“踊ってみた”動画が「クネクネしててかわいすぎる!」と話題になった
“なあ坊豆腐@那奈”。5月23日(水)にメジャーデビューする彼女のデビューシングルのタイトルとアートワークが17日、発表された。

ニコ動発のアイドル“なあ坊豆腐@那奈”は、1994年生まれの17歳、高校2年生。ニコニコ動画の踊り手として注目を集め、テレビ番組「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ系)で一気にブレーク。パフォーマンス後には芸能プロダクションやレコードメーカーなど総勢12社のスカウトマンが札を上げ、獲得争奪戦を繰り広げた逸材だ。

幼い頃からハロー!プロジェクトの大ファンだった彼女。デビュー記念として楽曲はつんく♂が提供する。
楽曲のタイトルは「クネクネ☆ブラボー!!」。彼女の特徴である「クネかわダンス」をモチーフに、リアルな女子高生の日常を切り取った
アッパーチューンだ。CDジャケットは、新体操仕込みの柔軟な体を活かした斬新なポージングが目を引く。

4月28日(土)、29日(日)には、幕張メッセで開催される超巨大フェスイベント『ニコニコ超会議』内の「ニコつく2」に“なあ坊豆腐@那奈”を自らブース出展することも決定。当日は本人自ら売り子となり、CDの予約を受け付ける。
予約者には会場限定特別生写真がプレゼントされるほか、CDを3形態同時予約すると抽選で1名に、彼女を象徴する
ポーズ“I字バランス”サイン入り等身大パネルが当たるチャンスも。

なあ坊豆腐@那奈のデビューシングル「クネクネ☆ブラボー!!」は 5月23日(水)発売。アイドル全盛のこの時代に新風を巻き起こす“驚異の逸材”がニコ動からやって来た。







nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。