SSブログ

音痴の直し方!!


私昔から音痴なのがコンプレックスなのですが先日テレビで音痴の直し方というものを発見致しました!!


たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

そもそも音痴とは『自分で外れてることが分からない人のことをいう』というらしいのですが


私自分で外れていることはわかっているので、まだ軽傷なのでしょうか?


しかし外れていることが分かってもうまく歌えないのです><


そこで先日テレビで見かけたコレ ↓


たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

かなり興味ありです♫

本当に直せるもんなら直してみろ!!って感じですが

7日間で本当に音痴を治せるものなら安いものです!!

アサヤンでデビューした新人歌手や超有名アーティストを合格に導き世に送り出したボイストレーナーが教えてくれるらしいのですが

治らなかったらお金返してくれるらしいのでチャレンジしてみようかと思います!!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。