SSブログ

宮迫 肉体改造


宮迫 肉体改造すごいですね!!

以前テレビで見た吉川メソッドも凄かったですが今回の宮迫の肉体改造も凄いですよね

私もお金に余裕があるならやりたいものです!!

吉川メソッドなど本当に凄いですが金額は100万以上かかるようですし、何より東京に住んでいるわけでもないので確実に無理ですもんねw

腹筋割って海で、もてたいんですが腹筋って普通にやっててもきついだけでさほど効果があらわれないんですよね~

宮迫みたいに専用のトレーナつけて出来ればいいんですがそれも費用が結構掛かりますし現実問題むりですし

これなら貧乏で面倒くさがりの私にも実践できるかもしれませんね^^


筋肉どデカ塾


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。