SSブログ

沢田研二 田中裕子



沢田研二 田中裕子の不倫の真相!!

本日ザ・ピーナッツの伊藤エミさんが亡くなったことで前夫の沢田研二さんとの田中裕子さんの不倫の事が話題に上がっていますが

何と当時の離婚の慰謝料は18億円という多額の慰謝料だったようですね!!








田中裕子さんは現在57歳で沢田研二さんは現在64歳で不倫で騒がれていた当時は沢田研二さんのほうがベタ惚れで

番組中に田中裕子さんがタイプと述べたり自分の番組に呼んだりと猛アプローチをかけていたようですね!!

当時は略奪婚と騒がれていたようですが二人は結婚し現在も幸せな夫婦生活を続けているようです!!

いっぽう訃報が報じられた伊藤エミさんですが離婚後も沢田性を名乗っていたようで沢田さんも18億もの慰謝料を払ったことからキチンと納得の上の離婚だったのではないでしょうか

不倫後の離婚、結婚と言うことで褒められる事ではありませんがそれなりのけじめをつけての離婚だったようですね

訃報が報じられた伊藤エミさんですがザ・ピーナッツという双子の女優で私もよくは存じませんが

映画『モスラ』に出ていたような記憶があります



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。