SSブログ

猫ひろし カンボジア 辞退


タレントの猫ひろしさんのカンボジア代表でのロンドンオリンピック出場を辞退しろとの書き込みが
2ch等でも書かれているようですが

本当に出場が危うくなってるようですなw

国際陸上競技連盟が猫ひろしのオリンピック出場を疑問視し
カンボジア陸連などに説明を求めているらしいです!


猫ひろしさんがお笑い芸人という職業からマラソンでオリンピック代表を目指している事は
確かにすごい事だと思います


並大抵の努力で出来ることでは無いでしょうし・・・


でも、オリンピックの出場選手とは国の代表であるのだから
カンボジアの人達からしてみれば

あまり気持ちのいい話では無いのではないかと私は思います!


でもどんなスポーツでも海外の選手が助っ人として活躍していたり
するので一概に悪いこととは言えませんが

果たしてどうなるのでしょうね?


国際陸上競技連盟が今年から国籍変更の規定を厳しくしたらしく

国際陸上競技連盟が特例を認めない限り猫ひろしさんの
ロンドンオリンピック出場は厳しいようですね!


もし猫ひろしさんがロンドン・オリンピックへカンボジア代表として
出場出来るようになったとしても

自分はカンボジアの代表で出場しているのだという気構えを忘れないで欲しいですね!


あと日本のマスコミもそのへんの事を踏まえて良識のある報道をして欲しいと
私は願います



くだらない振りやコメントを求めるような事はして欲しくないものです・・・



【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。