SSブログ

古谷一行 復帰


がん治療の為に芸能活動を停止していた古谷一行さんが復帰したそうです!!

復帰一発目のメディアへの露出は東京都内で行われたイオンの
グランドジェネレーションズコレクション イン東京のオープニングセレモニーに
出席したそうです!!


肺悪性腫瘍(しゅよう)の手術を受け療養していた古屋一行さんですが
抗癌剤治療はかなりキツイらしくタバコもやめられたそうです。

でも早期発見出来て本当に良かったと思います


何はともあれ復帰おめでとう御座います^^


古屋一行さんの息子でありドラゴンアッシュのボーカル降谷 建志さんも
一安心でしょうね^^




古屋一行さんの今後の予定としては10月に舞台に出演するそうです!!



しかし

父        古屋一行

息子      降谷建志

息子の嫁   MEGUMI


って凄いですね~


家族旅行なんて言ったら凄い目立ちますよね^^

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。