SSブログ

八木かなえ



女子 重量上げの53キロ級で八木かなえさんがロンドンオリンピック代表選考会で優勝して

ロンドンオリンピック出場、濃厚となったようで

本発表は5月21日の理事会で正式に決まり発表されるそうです!!

試合終了後の本人のコメント ↓

「ホッとしています。練習ができなくて不安や焦りがあった。
スナッチは100点満点。ジャークは悔いが残るけれど、1位になれたのでよかった」



なお5連覇を目指していた三宅宏実さんは
練習中に肉離れを起こして欠場していたようです


八木かなえさんといえば、美少女リフターとして
メディアでへの出演も多いですが

簡単にプロフィールをご紹介致しますと

八木かなえさんは神戸生まれの19歳で

5歳から中3までは体操選手として活躍していたのですが
高校入学とともに重量挙げに転向したそうです


八木さなえさんの重量挙げの自己ベストは

スナッチ86キロ、ジャーク111キロ、トータル195キロ。1メートル52で

実力もかなりの物です!!




 






nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。