SSブログ

嵐 二宮 オンラインゲーム




先日の秘密の嵐ちゃんで二宮 和也さんが毎日1時30分からオンラインゲームを
やっているとの話をしていましたが

何のゲームをやっているのか気になった方も沢山いるのではと思い
調べてみましたが、どうやらオンラインのオセロという説が強いようですね!

二宮さんはゲームニッキというブログを4年間に渡り更新していたようですが
それを閉鎖したそうなのですが

かなりのファンがいて悲しまれてたみたいですね~

そのゲームニッキでは色んなゲームの事を語っていたようですが
過去ログは見れないようなので内容はわかりませんでしたw


あと二宮和也さんと交際の噂のあった佐々木 希さんも
二宮和也さんの影響でゲームにハマっているそうです^^


[DVD]嵐/ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) ◆22%OFF!

嵐/ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD](5月28日出荷分 予約 代引き不可 キャンセル不可)

嵐/ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD](5月28日出荷分 予約 代引き不可 キャンセル不可)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。