SSブログ

グループス 闇金


グループス社長が元闇金疑惑!!

人気ソーシャルゲーム制作会社グループスの社長が元闇金関係者との噂が浮上しているようですが
真相を探ってみました

グループスといえばモバゲーのソーシャルゲームで次々とヒット作を生み出しており

最近では (マジゲーやったらマジ友だ!) のCMでお馴染みのマジゲートもグループスの作品です


グループス社長の元闇金疑惑については闇金で以前アルバイトをしていた等の噂話程度のネタのようですね!


しかしソーシャルゲームの課金制度については、もうちょっと何とかしてほしいものですね

コンプリートガチャで5万~10万平気で使うゲームなんか沢山ありますし

携帯料金と一緒に支払い出来る購入システムで熱くなり結果支払いできない等のケースも
多々聞きますしw


特にド◯ランドの一時の盛り上がり等は凄かったですよ!!

私もやっていたんですが、やはり5万円程度のお金は使ってしまいましたw

でも、したらば掲示板何か見てみると酷いものでしたよコンプリートガチャで
コンプリートするのに20万使ったとかザラでしたしヤフーオークションでも
高価なカードは20万円とかでも入札が複数入っていたりとか

とにかくすごい金額が動いていましたよw


私はソーシャルゲームの課金システムに関しては何かしらの規制を絶対にしないといけないと思います!!


それこそグループス然りグリーやモバゲー等、闇金並にボロ儲けで稼いでいますしね!!

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。