SSブログ

音痴の直し方!!


私昔から音痴なのがコンプレックスなのですが先日テレビで音痴の直し方というものを発見致しました!!


たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

そもそも音痴とは『自分で外れてることが分からない人のことをいう』というらしいのですが


私自分で外れていることはわかっているので、まだ軽傷なのでしょうか?


しかし外れていることが分かってもうまく歌えないのです><


そこで先日テレビで見かけたコレ ↓


たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

かなり興味ありです♫

本当に直せるもんなら直してみろ!!って感じですが

7日間で本当に音痴を治せるものなら安いものです!!

アサヤンでデビューした新人歌手や超有名アーティストを合格に導き世に送り出したボイストレーナーが教えてくれるらしいのですが

治らなかったらお金返してくれるらしいのでチャレンジしてみようかと思います!!

チャイニーズタイペイとは?


今日女子バレーを見ていて思ったんですがチャイニーズタイペイとは?

中国とは違うのという疑問を抱いたので調べてみましたが

中国は認めてないけど台湾の人達は自分たちは台湾人であると主張している?的な感じなのですかね?


知恵袋の『台湾って中国?』という質問から抜粋させて頂くと ↓
日本政府の立場を一言で言えば「台湾は中国の一部」となっています。これは日本だけではなく、中国と正式な国交を持っている全ての国がそうだったかと思います。逆に、中国と国交を持っていない国が台湾を独立国として認めています(世界中で二十~三十くらい) ですが、実質的に現在の台湾は独立国のようなものです。独自の政体・軍隊・法体系をもっており、中国とは対立しています。また、2020年のオリンピック開催国に立候補もする話があるようです。 > 台湾の人は台湾を中国の一部だとは思ってないとか、ききますが実際はどうなんですか。 これは微妙な問題です。台湾人もこの問題に関しては一枚岩ではないからです。 現在の台湾の政権は「対中国・親日・親米」ですが、野党の中には「親中国・反日・反米」をスローガンとしている者もおり、またその意見も台湾の人たちの一定の支持を得ています。 極端な人たちの中には、すぐにでも中国と統一すべき、という意見もあります。 しかし、逆に「いや、中国は他国だ。戦争をしてでも我々は独立国家となるべきだ」という意見もあります。 まあ、こういう多様な意見が出る事自体、台湾は一党独裁・言論弾圧の中国とは一線を画した民主主義国家と言えます。 中国にとって、台湾は魅力的な土地ですから是が非でも欲しがります。ここが手に入れば、台湾島を軍事基地化して日本・米国・東南アジア諸国にかなりの圧力を加えられますから。 だから、日本は台湾が中国の一部とは認めていますが、米国との会談などで中国への台湾への圧力を問題視したりしています。米国もこれに同調しています。 本気で軍事力を行使された場合、日米両国は台湾側に付く可能性も否定できないなど、この地域は本当に紛争地帯の様相を呈しています。


との事ですが私には難しくてよく理解できません><

先日テレビで『プリンセス豊臣』という映画があっていましたがチャイニーズタイペイも大阪国的な感じなのですかね?

ま~それは、おいとって女子バレー本日チャイニーズタイペイに勝ちましたね^^

スポーツ番組にあまり興味のない私ですが何故か女子バレーだけは昔から見てしまいます!

ナップ・ヴァイーブ・プラス2


ナップ・ヴァイーブ・プラス2ってご存知?ナップ・ヴァイーブ・プラス2とは耳にかけておくだけで居眠りを完治して音か振動で起こしてくれるという優れ物!!

最近の長距離バスの居眠り事故で居眠り運転の恐ろしさを目の当たりにし人気が急上昇中のナップ・ヴァイーブ・プラス2ですが最近では類似品も出回っているとかw

本物のナップ・ヴァイーブ・プラス2は株式会社ゼロワンが発売するコチラだけです ↓



■5個で1個プレゼント■3個で送料無料代引無料■【ナップ・ヴァイーブ・プラス2】居眠り防止グ...

売り切れ続出中のようなのでお早めに^^

テックレンジャー


みなさんテックレンジャーって御存知ですか?

テックレンジャーとは『飯工戦隊テックレンジャー』といい飯田工業高校の生徒が作ったご当地ヒーロで
長野市飯田の平和を守っています!!



工業高校というメリットを生かしてマスクや武器等も自作でそのクオリティーの高さは圧巻ものです!!

工業高校は電子課や機械課等といったように色んな分野のエキスパートを育成しているので

武器の制作は機械課、PR活動は電子課といった風に役割分担してその道のエキスパートの卵達がテックレンジャーを作り上げてるようですね^^


テレビのワイドショーで取り上げられているのを拝見しましたが舞台演出や構成、音響など中々のものでしたよ♫


これからも長野市の平和を守るためテックレンジャーの活躍を期待しています!!


西山茉希 ブログ


早乙女太一逃げる西山茉希をメッタ打ち!!とかって記事が出ていますが

早乙女太一さんと西山茉希さんのブログでは大喧嘩してしまいその件が週刊誌に載ることになりましたという記事をお互いに書いてるようですが

早乙女太一さんのブログより引用 ↓
こないだ 彼女と大喧嘩してしまい その件が週刊誌に載ることになりました 初めての大きな喧嘩で 引き止める事で掴み合いになり 思い切り引いたせいで倒れさせてしまい 人として男として失格してしまいました 彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました 反省し、約束し 二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて 一緒に歩んで行きたいと思っています。 自分を応援してくれている皆さん 彼女を応援してくれている皆さん ご心配をお掛けしてしまい 本当にすいません ご迷惑おかけして 申し訳ありません。


【ポイント最大16倍】【中古】女性アイドル写真集 西山茉希1st.写真集 nishiyama-maki-1st.

西山茉希さんの方もご自身のブログに似たような記事を書いたそうですがアクセスが集中しているようでアクセス出来ませんねw

週刊誌の記事では↓
「早乙女太一 逃げる恋人・西山茉希をメッタ打ちDV」を受けて語ったもの。今月11日深夜、早乙女が路上で西山を力任せに突き飛ばし、西山がアスファルトに強く打ちつけられる模様を、本誌は目撃していた。


早乙女太一さんと西山茉希さんのブログとは随分話がくいちがってますよねw

ま~週刊誌が大げさに書きすぎてるだけのような気はしますが!!


しかし、いかなる理由があるにせよ女に手を出すのは最低です!!

でも喧嘩したぐらいで週刊誌に載るとか芸能人も仕事とはいえ可哀想なものですね><




そして私 西山茉希さん結構好きなんですが今度のケンタッキーのCMの西山茉希さんが何故かあんまり可愛くないんです><




Copyright © 今テレビで話題のあの話? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。